読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯車

からからぐるぐる

2016年10月4日(火)

 10/4とタイトルに書いたのですが、今は23:50です。書いてる間に確実に日付が変わりますね.......。

 最近、twitter上で  "彼氏が...彼女が.....” のような言葉が流れてくるようになりました。率直に言ってとても嬉しく思います。もちろん、私は何の関係もありませんが、人が嬉しそうにしているのを見るのは、言葉で表すのが難しい程、嬉しいものです。

 普段は "リア充爆発しろ。爆発しないなら、こっちが爆殺してやる。" とは言ってるものの、幸せそうだったり、嬉しそうな人は傍から見てても嬉しいものです。

 どうか皆さん幸せになってください。

 ...............私らしくないこと言ってしまいましたね......。メンヘラ、ブロ中で自傷癖がある私らしくないです。

 でも、私以外の皆さんが幸せになったらとても嬉しいです。これは本心です。