歯車

からからぐるぐる

2016年9月11日(日)

 このhatenaブログにはアクセス解析という機能がありまして、どのサイトからこのブログにアクセスされたのかが分かります。90%以上がTwitterからのアクセスでした。。

 結構うれしいです。見て下さっている方がいるんだ ♪ と思いました。

 ですので、Twitter関連の話を一つ。。。。

 私は頻繁に"いいね"を押します。でも、これはホントに心の底から"いいね"と思った時に"いいね"を押します。ホントですよ......決してファボをファボで返すとかそんな事はしません。リプには"いいね"を送るとかそんなことも考えてません。"いいね"欄は後で見るので絶対にこのルールを遵守します。。

 まあ、これが言いたかっただけです。。。つまらなくて、ごめんなさい。まあ、普段からつまんないですけど、見てくれる方がいるのはとても嬉しいですよ☆。。