読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯車

からからぐるぐる

2016年9月3日(土)

 私はツイッターをよく使います。かなり頻繁に使います。所謂ヘビーユーザーです。

 

 たまにブロックされます.......

 

 これです。正直かなりつらいです。。。

 何のかかわりもない人にブロックされても気付きません。やりとりが生じている中でのブロックなので気付くわけです。

 嫌われてしまったのだと一瞬で理解します。精神が粉々になります。ヘビーユーザーであるが為に、かなり心に突き刺さります。今までのやりとりを思い出したりします。

 嫌われる理由を探したりします。

 生理的に無理、ツイートが頻繁でうざい、ひょっとすると出会い目的だと思われているのでは?、そういえばエチラーム食べた時に荒れたツイートしてしまったな、、、、、理由は無限に思いつきます。

   

 (一応、言っておくと、私は出会い厨ではありません。年齢性別は関係なく仲良く出来たら。。という感じです)

 

 しかし、理由が絞れません。絞れないという事は、私には原因が分からないという事で、それだけ私が人の感情に対して鈍いという事です。ブロックされていないけれど、私は今も誰かを傷つけているのかもしれません。私のせいで不愉快な思いをしている人がいるのかもしれません。非はすべて私にあります。すみません。