
歯車

からからぐるぐる

2016年5月15日(日)

 私には青春とか思春期とかそういうものがない。ほとんどすべての時間を読書に費やした。司馬遼太郎が大好きだったが、他の本でも、見境なく読んだ。同級生たちが恋愛や部活などに熱中している時も、私は常に本の中にいた。

 なんで急にこんなこと言いだしたかというと、YouTube見てたら、急に虚しくなってきたからです。世間の人はTVとかゲームとか、当然のように楽しんでいます。どれも私が許してもらえなかったことです。TVなんて自分が見たいという理由で見れたことが一度もありません。 
 ううっうううう…羨ましい。
 このまま死んだら、きっと、自由にTV見てる人を呪います。。